モラハラ夫の妻が空を仰ぐ時

モラハラ夫の妻が空を仰ぐ時に何を考えているのかー、夫の背中に向かって心の中で何を思っているのかー、暴露していきたいと思います♪

窪田正孝主演ドラマ「僕たちがやりました」でYagibo見っけ♪

最近、番宣で情報番組でよく見かける窪田正孝さん。

カッコイイ!というかカワイイですよね~。

 

彼がカワイイと感じる私はすでにオバサンか・・・。

 

と、昨日放送のドラマ「僕たちがやりました#2」を見ていたら、Yagiboのソファを発見♪♪

やっぱりオシャレ感漂うソファはドラマでも使用されるのだなと、つくづく感心してしまいました・・・。

 

ドラマ「 僕たちがやりました」でYagiboが使用されたのはパイセンの部屋

主人公のトビオ(窪田正孝さん)が通う凡下高OBのパイセン(今野浩喜さん)の部屋は、タワーマンションの一室で高級感あふれる部屋。

 

そこに人をダメにするソファのYagiboが置かれていたわけです。

 

YagiboMax(ディープパープル)

CaterpillarRollLong(ナチュラル

 

この2種類ね♪

 

・関テレ「僕たちがやりました」⇒http://www.store-mix.com/mz.php?m=14072&s=2

・Yagibo公式サイト⇒Yagibo

 

人をダメにするソファ(Yagibo)は芸能界でも使用している人が多く、杉咲花ちゃんや、他にもダウンタウンの浜ちゃんも大絶賛なのだとか。

 

honnedekataru.hatenablog.com

 

忙しい合間のひと時にダメになりたいー、そんな人にはYagiboは必需品カモ(笑。

 

モラ夫にYagiboを与えたらどうなるか??

 

f:id:himawari810:20170711093955j:plain

まず、私が「これが欲しい」と言ったら反対されます。

一応、全ての事において一度は反対されます。

 

そこでモラ夫自身が「俺が欲しい」と思わせることが必要。

 

もしくは、黙って注文して商品が届いたら、ポイントなど“無料”で買ったと言えば、うちのモラ夫は何も言わないw

でも、黙ってたら取られるな~~。

 

そして、動かなくなる。

 

あ、でも今でも全然動かないから変わんないか。

 

Yagiboは人をダメにするソファだけど、ダメ人間が使ったらどうなるんだろう??

 

まぁ、旦那が使ってたら息子が奪いに行くだろうけど(笑。

 

うちのモラ夫は何もしない

f:id:himawari810:20160812104852p:plain

はい、うちのモラ夫は何もしません。

 

私が何かを頼んだり、ちょっとでも動く必要があると機嫌が悪くなるので、自分で動いたほうがいいや・・・と自分で動いちゃいます。

 

まさに洗脳状態w

 

以前は、部屋が汚いとかもっと息子の面倒を見ろとか怒鳴りまくっていたけど、最近何も言わない。

f:id:himawari810:20160204110051p:plain

だから、私も毎日掃除機をかけるなんて事はしない。

洗濯はするけど、部屋の中に干しっぱなし。

 

だって、まともにやってたら精神が崩壊してしまう。

 

だから、モラ夫は何もしないけど、私も必要最小限のことしかしません(^^)v

 

たぶんね、もう怒鳴ることすら面倒臭くなったんだと思うの。

うちの旦那も50歳過ぎたしね~。

 

そして体がしんどいらしく「死ぬ、死ぬ」を繰り返す旦那の後ろで私はほくそ笑む。

 

自分がいつからこんなに鬼になったんだろうかと思うけど、まぁ、鬼であるのも良かろう。笑。

 

f:id:himawari810:20170727093333p:plain