モラハラ夫の妻が空を仰ぐ時

モラハラ夫の妻が空を仰ぐ時に何を考えているのかー、夫の背中に向かって心の中で何を思っているのかー、暴露していきたいと思います♪

人をダメにするソファが気になったので調べてみた

2017年7月9日放送の「おしゃれイズム」に杉咲花ちゃんが出てましたねー。

 

杉咲花ちゃんは「学校のカイダン」に出演していた頃から「こんな娘だったら欲しいなぁ~」と、つい思ってしまうくらい好きなのですが、今回注目するのは、花ちゃんがプライベートで愛用している「人をダメにするソファ」です。

 

いわゆるビーズソファなんだけど、今回TVで紹介されたヨギボーの他に、ニトリや無印にもありますよね。

気になる価格や違いについて調べてみました。

 

いつも頑張ちゃって疲れた時、ダメにするソファでゆっくりダメ人間を味わうのもいいかも(笑。

 

f:id:himawari810:20170710151141j:plain

 

続きを読む